日本をでて11時間のフライト・・・

やってきましたー飛行機ドバイ!!


夜のフライトってこともあり、ぐっすりと眠れて・・・意外にはやくついたかんじニコニコ



まず、ドバイの空港について驚いたこと・・・

それは・・・
グルメなPIGの日記
写真で何に驚いたか、わかりますかはてなマーク


どこにでもあるようなロレックスの時計・・・

の下の部分!!


アラビア語??でROLEXに・・・


今まで色々な国にいって、たくさんみてきましたが・・・

ROLEXと英語でかかれてない時計。

今回初めて見ました叫び


さすがドバイ??びっくりしましたあせる



そして・・・さっそくいってきました音譜「ドバイタワー」


グルメなPIGの日記

ちょっと携帯でとってるので画質が悪いですがあせる

かなり高い!!

828mだそうです・・・

東京タワーより全然高い叫び倍以上ドクロ


上のほうまでいってきました音譜

エレベーターで1分上がるんだけど、速いし静かだし・・・

すごいエレベーターでした晴れ



上からの景色もすごい!!

デジカメで写真とったのでいつかアップできたら・・・



モールにあったクリスマスツリーも霧
グルメなPIGの日記

とりあえずでかい・・・

もうすぐクリスマスですね・・・ショック!


外では噴水ショーも晴れ
グルメなPIGの日記

きっと、夜のがきれいかな・・・って感想です(笑)

でもすごかったですよ波


と、ドバイにきて1日目。。。すでに満喫してしまいましたニコニコ



明日からしっかりと試合モードになります得意げ


私は今日、オフでしたが・・・

プールにいった選手の感想は!!

「すごいいいプール」だそうですニコニコ


明日泳ぐのが楽しみドキドキ


エントリーをみると速い有名選手がいっぱいなので叫び

決勝に残るのも難しくなります・・・


でも全力でベストがでるように頑張ります!!



ネットができるのでまた更新しますクラッカー