普段の自分のご飯、栄養素などを一度見直してみませんか⁉️

しっかり毎日自炊してる方、外食が多い方、ライフスタイル、ライフステージによって人それぞれだと思います。


何かに偏りすぎてて、何かが足りて無いという方がとても多いです。。。

私もそうでした、完全に糖質祭り🤣

私は長い間、ベジタリアンをしていたので、
タンパク質がすごく不足していました。。。

・若いのに白髪が出てきたり、肌が乾燥しやすく赤ら顔になりやすかったり…
・太るとゆで卵に爪楊枝、痩せるとマッチ棒 とメリハリのない身体に…
・糖質多過のせいで、浮腫みやすいし、冷えやすい、
細いのにセルライトがある…

身体に必要な栄養素や食べ物に向き合うマインドなどを学び、実践をし、びっくりするくらい身体が変わりました。
・冷えがなくなった
・浮腫みにくくなった
・生理が軽くなった
・食べても太らない
・メリハリのある身体
・体力がつき疲れにくくなった


Q1. 講座では、どんなことができますか?

A. 自分の食べ方の癖を把握し、足りてない栄養素を知る事。身体と心を見つめ、今自分がどんな状態なのか確かめるところから始めます。

おしゃべりや、普段のお悩み相談なども話しながら、身体のメカニズムの事、栄養素の話などをお伝えし、そしておすすめの食材、3日間の水抜きレシピのご紹介をします❗️

Q2. 日程や時間はどんな感じですか?

A. ご希望に合わせて開催します😊

【ご希望の日時】を教えて頂いて、その日時と私の予定を合わせて決めさせていただきます。

時間は、【2時間程度】

Q3. 費用はいくらぐらいでしょうか?

A. 15,000円

レッスン代、レシピ、ヒアリング、3日間のアフターフォロー費込み


🌸ひとりひとりの悩みや理想に寄り添いながら、私ができる限りのベストを尽くして、皆さまが日々、心身ともに健康で自分らしく笑顔で過ごせる。

そんな支えになっていきたいと思います🥰✨

一生付き合っていく自分の身体、心も身体も健康でいれるよう一度リセットして見ませんか⁉️

一生の知識が身につきます。