昨日足のセルフケアのレッスンをzoomで受けてくれた方からすごい嬉しいLINEを頂きました💓


⬇️

自分や神様から借りてる体を大事にする事がちゃんとできてなかったんやなぁって最近行き着いて、


そんな時にマイコちゃんのフットケア受けて本当に全身が癒される感覚があってすごくよかったの!!


あの後お風呂で体全身癒すように泡で体洗ったり湯船でフットケアしたらいつもの数十倍癒される感覚があって本当によかったの✨


今朝起きて鏡みたら顔色がほんのりピンクですごく幸せ感じれた!

フットケア以上の何かを教えてもらったと感じてる!


メッセージくれたのは、子育て真っ只中の男の子3人のママ🤱


自分を癒す時間や自分を愛でる時間を作ってくれて本当に嬉しいです💓


自分の身体は一生付き合っていくパートナー😊

そして1番の味方です✨✨


皆さま自分の身体に感謝の気持ちを伝えて下さいね😍💓