こんにちは、オンラインパーソナルカラー診断士&美Bodyタイプ診断士&マザーズティーチャーのmaikoですラブ


今日は、開催を知ってから心待ちにしていた、

STYLEDELIの伊勢丹ポップアップストアへ行ってきました!


できる限り全身にデリアイテムを身につけて♪


いやーテンション上がりまくりました!

いつもはネットでしかみられない商品がずらっと…♡




あおいさんと話してみたい!と思っていらっしゃる時間帯に行ったら、

ほぼ全身デリアイテムで行ったからか、声をかけてくださり…感激で泣きそうになっちゃいました泣き笑い

美しさと優しさと気さくさと…ずっと話していたかったです…!


そして、事前に狙いを定めていたアイテムも奇跡的にゲット!

ディオラマは、バックヤードにはもうなく、

最後の2枚のうちの1枚ラブ

(写真がシワシワなのお許しください…💦

実物はとてもとても美しい生地です)


ただただ幸せな時間でしたドキドキドキドキドキドキ


================


時間がないけどキレイでいたい、

内面も外見もイキイキとしていたい方、

ぜひお力になりたいです🎵


特に、

自分のために時間をとりづらい、

ママさん、ワーママさん。

アラフォーになって「似合う迷子」の方。

子どもがいて幸せだけど、コミュニケーションに悩んでいる方。

私自身、フルタイムで働きながら、

時短でもっときれいになりたい!と

8歳の娘とのコミュニケーションをよくしたい!思って学びましたので、

少しでもお役に立てると嬉しいです。


カラーや美BodyはLINEのみのやり取りで🆗

マザーズコーチングもオンラインで受講が可能です。

ご相談だけでもぜひウインク



    

◎LINEで写真を送るだけ!スキマ時間でキレイが叶う💕

・オンラインパーソナルカラー診断
 └お肌がキレイに見えるご提案✨

・オンライン美Bodyタイプ診断
 └スタイルアップするご提案✨

 各10,000
◎子どもとの関係性をアップさせたい…!
 ・ベーシック…7,700円(税込)
 ・アドバンス…8,800円(税込)

LINEはこちらから!登録特典も⭐︎