十字架雲 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

Iさんと見た夕焼けは、


十字架の飛行機雲でした。

多分フェイクさんだと思います。

まっ逆さまに落下するように飛ぶフェイクプレーン。


真っ赤な夕焼けに、大文字焼きみたい(笑)


十文字焼き?



祝福、天使のラッパのように感じて、満たされました🥰


十字架は、祝福を意味するようです。


本当にそんなエネルギーが充満していました。

幸せですね。ありがたいですね!

彩雲もみかけました🌈ラッキーです。


自分がなにものか、わかると本当に安心するし、幸せでしかありません。

空間が奇跡そのものですよね!



明日も仕事が楽しみです🎵


宜しくお願い致します!

流星のように光る飛行機雲。