昨日はありがとうございました | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

昨日は、根津神社

道草てづくり市にお越しくださったみなさま誠にありがとうございました❗️


TさんとTさんのお母さんがいらっしゃいました。


実際行きます!

家族で行きます!行きたい!といった方が多かった日。知り合いばかりが集うイメージがありましたし、実際にそんなエネルギーだった気がします。




ずっと浄化をし続けた忙しい一週間になりました。

なんか、本当に様々な人を思い出しました。


スタッフのHaruさんはみんな、明日は来なきゃダメだよ!みんな来るんだよと無意識に言いたくなったそうです。


それもそのはず、抜き打ちの試験ではありませんが、抜き打ちの意識、ボディチェックがあったように感じました。



なにせ未確認飛行物体が四六時中飛んでましたから(笑)見に来ていた‼️それもたーくさん。



そして、行きたい、行くつもりだといったかたが、ことごとく来れなかったというのもまた不思議な現象だったので、普通の出店ではなかったんだとハッキリと感じました。


行こうとしたけどコロナにかかってしまった方など。


残念でした。



また、キャンディアイスラッガーのファンであったかたが、(ご本人はペパーミントスターズの方)30年ぶりに再会し、5つの用事があるにも関わらず、合間を見つけて来てくださいました。



根津から千葉が近いのでといって、千葉からいらしてる作家さんがとても多い1日でした。




時計草の、このような野外出店は、今後未定です。


もしかしたら百貨店に置く形式にするかもしれないので、また、夏時期は避けたいので。しばらくはありません。

昨日、本当になにかのチャンス日だった気がしてなりません。


帰りにRomantica*雑貨室に寄らせて頂き、尊敬するイラストレーターseikoさんがお亡くなりになった事をお伝えしました。


そういう意味でも根津で出店できたことも良かったです。


今後谷根千の猫イベントに参加するかも?知れません。


久しぶりに神社に行けたのも良かった😊



昨日はお暑い中、みなさまありがとうございました❗️作家さんありがとうございました❗️


https://x.com/pepmint_stars/status/1801984994497401059?t=G-Tw18UEse3Qptxr5PQPHw&s=19





ありがとうございました


とにかく暑い1日で、体力消耗しましたが、善き1日でした。


今日は築地に出勤です😅




これは自分のにしました