竹久夢二美術館へ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

なにもかもが好きすぎる❗️LOVE❤️

左上は、Mai

という作品です😊

竹久夢二というと、美人画のイメージが強いのですが、夢二の動物画、可愛いです。

私は千疋屋の包装紙や、パッケージ、パターン画が大好きです✨




只今、マツオヒロミ展、開催中です!

私も和洋折衷な大正浪漫な装いで見てきました❗️

大正浪漫な女子がたくさん来てました。ワンピースの上にアンティーク着物コーデ、みなさん素敵な着こなしでした。


帯揚げの代わりにレース。帯締めではなく、パールのベルトで。

帯結ばない銀座結びにしています。


今日のコーデは、トータルで3000円くらいかな?


アンティークのお着物は300円なんてのもあります。半襟は手作りです。


手間と暇がかかっています。



すっかりお着物の魅力にはまっております🎵




さて、また描かなくちゃ😃