昨日友人と会う | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

なみちゃんの引っ越し先へ。


更にもう一人の友人と合流。



キラキラな飲み物



レトロな喫茶店やお店がいっぱいで、懐かしい気分になりました。道端のお花がレトロでした。




またひとつの時代が終わり、また新しくリセットしていくんでしょうね。

ちょっとしばらく休みが必要だと思いました。




さて、spaceoperaなみちゃんが、

シンボリックカードといものを発売していました!


こちらから


自分でひいてみて、

タロットとも違い、オラクルとも違いますが、


潜在的な自分の声と一致しやすい気がします。

数字だけを使ってひいたり、


起承転結や絵柄でピンときたものを読んでもいいし、本人の自由な解釈でよいのですが、


大まかな説明ももちろんあります🎵




今日のカード


未来の記憶が起動し始めるかな。

朝、DNAをもとに戻す、遺伝子に相当制限があったなぁと思って目覚めたので。




面白いですね😃




5月3日4日は、高尾山口でお待ちしています!