5月のグッズ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

高尾山口で行われる山の麓の作家市のため、
イラストを描いたり、

デザインペーパーも作っています🎵
いいんじゃないかな。

今日は、エミール・ガレ展へ。

ガレは私のナンバーワンかもしれないです。
大好きです!なかなかガレを見る機会ってなくて、たくさんの作品が見れて嬉しかった❗️
完璧すぎます💦

アールヌーボーといえば、ダントツ私はガレ推し。ドーム兄弟よりガレなんです。

ガラスを三枚重ねてとか、
フローライトのように、夜光の壺とか本当、ヤバすぎます。
野草狂いでも有名ですが、
本当にあれは、詩ですね。彼の花瓶は全て詩です。
昆虫のベッドとかありましたよね、確か蛾のベッドかな。
蝉やトンボのガラス瓶など。美しいです。