昨日の吐き気と記憶 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

昨日吐き気がひどかった。



更に絵画の大それたスカウト。

Haruさんが、


「スカウトメールが来てますが、上昇してるんではないですか?」とLINEで知らせてくれた。


間違いない。これは体調不良ではないんだ❗️と。四十九日までの心労のせいだと思い込んでいたが違うなと。


ふと、幼少期、いつもめまいと吐き気がしていたのを思い出していた、、、

幼稚園のころは肌も青白く光り、シリウス人そのもののようだった、、、気がする。



ここからはスターシード話。

魂が宇宙由来の場合、地球に存在するだけでかなりのディセンションが必要で、やはり立ってるだけで大仕事になると、誰かが言っていた。相当な乗り継ぎが必要で、とにかく身体がガクンと重くなる。


アセンションした地球でさえ、多分低いんですよね。


別の銀河や惑星は波動がもっと軽いので、体に負担がないのですが、地球はやはり重くてキツく感じてしまい、


いつもゲロを吐き、具合が悪いのが通常モードでした。



それを思い出したのです。懐かしい。


いつしか地球に馴染もうと必死で努力をして、キャラクターを演じたり、


クォンタムリープして、別のパラレルセルフを生きるのが得意になりましたが、



いつもやはり、地球は地球なんだよなと、再確認するとガクッと疲れるんですが、



地球に罪はないですし、地球で、みんなに会えたし、いいこと、楽しいこと、いっぱいありますが、制限やルールがキツい。トラップもひどいな。目覚めない仕掛けが悪どい(笑)


まぁ今では仲間もたくさんいますから良いのですが、もう少し楽に行きたいなー😅