休日 三四郎命日 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

本当に、みんなありがとう✨


気遣ってくれてありがとう。

古い付き合いのかたも。最近知りあったかたも。みんな優しい。


ただありがとうとしか言えません。

ありがとう❗️ありがとう❗️ありがとう❗️


今日は近くの温泉に入りました。

身体がガチガチだったなぁと、改めて。

気が張っていました。

気が緩むと、身体も温かくなり、

意識もだんだんともとに戻ってきました。

菜の花


甘くていい匂い。ハチミツの香りがします。

チューリップ


春だなぁ。




親指姫が出てきそう🎵

童話の世界🌈


カタクリも見に行きたいなー。