デザインペーパーのイラスト | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

昨日は気が抜けて倒れて寝ていました。

起きれなかった💦


少し長めに寝て、

またイラスト。


自分で言いますがこれがまた可愛い❗️



スキャンしてからのお楽しみ。


芍薬風


そのあとヨーロピアンな布を買い、半襟を付けようと思いましたが時間がなく。


今日は、兄と四十九日の最終確認。明日はバースデーカードの製作です。



楽しみですが、スーパーハード。やはりあまり休みがない😢


周波数の書き換えや、メンタルブロックの書き換えをやらないと、普通に寝込んだままだと思いました。


手放しや書き換えを毎日何度も行っています❗️


半襟のために布を買いました。

和洋折衷、モダン着物が好きなので、

半襟は洋風にしたいです。



母が残してくれた銘仙の羽織。銘仙が大好きです🎵



 

 

自分の描いた和紙ファイル、Amazonで売ってた!?😱