激動の数年間 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

コロナ禍における激動の数年間は、

とにかく多忙でした。


三四郎が亡くなって、コロナが勢いを増し、御朱印のイラスト、

引っ越し、海外出展、フランス、サンフランシスコ、書道国内外出展、

落語会に走る、時計草活動、パリー食堂通い、

中央線御朱印めぐりと、保育園講師など、

走りまくりましたが、

昨年は親族二人と、尊敬していたイラストレーターさんが他界、

母が歩けなくなったりと、

音楽を復活しようとしたけど辞めたり、

まぁまぁ、少し休めよと言いたくなるほど、走りましたね😅


激動なので、変化、変化、変化によるストレスがやはりありました。
魂がぐったりしていたり、人格が変わってしまったり、(笑)
環境も、人間関係も大幅に変わりました。


お菓子屋TeTeさんは、今年本格的に始動です。
みなさん是非ともチェックしてください😊
わざわざロゴ、かわいい!
素敵ですねとメッセージをくださるかたがいたようです。

イラスト描いた甲斐があります。嬉しい😃🎶

私は少し、ヒーラーとしての活動を取り戻しながらも、ゆっくりまた絵画、イラスト、時計草の活動を行います😊


セルフヒーリング、本当に大事です😊

3月は久しぶりの対面のぬり絵会です。
セルフヒーリングをしましょう❗️