にゃん太ちゃん | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

にゃん太ちゃん、久しぶりに会えました❗️

昨年のJR中央線御朱印めぐりでお世話になりました、日吉八王子神社さん。

こちら 



年末以来になってしまいました。

本日も話が盛り上がってしまいました。


もしかしたら、ちょっとしたイベントをやるかもしれません。



まだなんとも言えませんが。







今日は、たくさんのイラストをスキャンしました。制作するのが楽しみです🎵



そして、


自分たちが、人の皮をかぶった宇宙であったことがだんだんと思い出されてきました😳



なんにもなかったんだ😳



みんな、幸せにしかなれないんだわ✨



 

 


 

 




ちなみに、こちらは原画の裏打ちをしたもの。