短編小説作り 地球シリーズ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

本日は

こちら 

 めちゃくちゃ楽しかったです☺️😄😂


凄く刺激になりました!本当に本当に素晴らしかったです。みなさんありがとうございました😄




いけかつまいこです 




地球を作った男を短編集にしようと考えています。


電車の中で文章を作っていました。



「3番目の地球」個展より



3番目の地球という小説をかきました。



イラストをもう少し書いて、まとめたらいけるかなと。





10代の頃のへんてこなイラスト




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


気がつくと男はある惑星にたどり着いていた。



横には彼の妻と飼い猫のシロが微笑んでいた。



太陽は真っ白に輝き、緑は青々としていた。


たわわに実る蜜柑をもぎ取ると、その拍子に蜜柑が地面に転がった。

それを見た妻がクスッと笑った。


葉に光が反射するのを手で防ぎ、その眩しさは尋常ではないと感じた。



男はスカイツリーを見上げながら、なんにも証明するすべは無かったが、


ここは、間違いなく3番目の地球に違いないと思った。




ー「3番目の地球」よりー



来年はパリへ