寿司大 市場前 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

昨日は、


寿司大さんへ連れて行って頂きましたー😊


好きな人に食べさせてあげたい〜おいしいものを食べると、必ずいつもはじめに思うことです。

生きてる家族とか、知り合いとかには本当に食べさせることができますが、


ここのお寿司は、死んだ父親に食べさせてあげたいと思うほど美味しかったのです。

口に入れた途端に絶叫。仰け反るような感じ(笑)


のどぐろのお刺身

カワハギ肝

私のアマビエが飾られています😄

みなさん、このアマビエ描いた人?と暖かく迎えてくださいました。ありがとうございます。



白子は、海のミルクでした。

もはやフォアグラですよね。

これもおいしかったー😭
これも
口溶け
車海老は活きていました
なにもかもが上手いーーー

全国各地から食べに来る方があとを絶えないのですが、みなさんお寿司も好きなんでしょうけど、大将のファンのかたがたくさんいらっしゃるわけです。
芸能人のような、オーラが大きい人でした。

器の大きい人。あれは人が集まるわー、という。

開運スポットのようになってそうです。

あそこでお寿司食べれば出世するんじゃないかな。

今日!早速仕事が入りましたし😊


味はもはや、世界的な高級料理というか、


フランス料理にも近いものを感じたし、外国人もよく来るのがわかりました。病みつきになるでしょうね。


お寿司?だけではない何かが詰まっているように感じました。

やはり魂でしょうね。


卵焼きも美味しかったなー😭

また、人を連れて食べに行きたいです。

Sちゃんありがとう〜。楽しかった。

本当に素晴らしい!

芸術でした。


ありがとうございました〜👍👍👍
あまりにも美しい色彩の尻尾は蝶々のようでした。