新月とこの星の成長期 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

人にも年齢や成長期があるように、


星にも成長期があります。

産まれて、燃え尽きるまでの星の一生です。



今は本当にこの地球の成長期だなと感じますね。


まさに、まさに、成長真っ只中です。


そこに人類が追い付いてない😅




そんな風に見えますね。


ただ今まで握っていた役に立たないハンドルを全て手放し、

降参して、宇宙の流れに逆らわず、


自然に、それこそ嘘偽らずに、手を挙げて、


好きにしてくれ❗と生きていくしかない。


今まで信じていたこと、世の中から思い込まされていたことは、全て幻想だったと気づいている人も多いでしょう?



我々は、そのために10年前くらいから準備をしていました。



一人一人唯一無二の存在なので、


1からみんなオリジナルのやり方で、生きていくしかないのですが、


面倒くさくて、自分らしさを追及せずに、誰かの物真似で食いつないできた人もいたかもしれません。
(この星で凄い人、偉いと言われた人の真似事)


自分で見つけなければいけない答えを全部人に聞いちゃったり、

他人任せにしてしまったり。そんな人もいたかもしれません。


しかし、


もうそれは通用しない。

以前ラクに感じた方法は、むしろ今後は苦しみにすらなっていく。

親、先生、上司、国、有名人、リーダー、

いろんな方の教えがあっても、自分を本当に幸せにしたものがあったかどうか?


もう、ノウハウの時代ではないですよね。


逆に昔肩身が狭かった方法が、今では喜ばれたりする。


時代は完全にひっくり返ったんです。



本当に本当に自分の選択で、やっていくのみ。


私はどうしたいのか?


どう生きていくのか?本気でやりたいことはなんなのか?


今日は、新月ですが、

昨日の晩からやたらと古い魂の記憶が浮上しています。


それも私には珍しく地球での記憶です。


過去生と言われるものです。過去星じゃなくてね(笑)


たくさんの癒しが成され、前進している証拠ですね。


この星の成長期だな。本当に。


地球と、その住人たちに、今日も祝福を。

幸あれ❗❗❗

池勝麻衣子日本画展開催❗
あきる野市玉泉寺 お寺かふぇ 三日月屋さんにて、3/14~4/19まで、約6点ほど飾られますので、是非ご覧ください!
⬇️詳細はこちら

⬇️