昨年が今年だ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

みなさんに、基礎講座3の詳細をメールいたしました。

届いていないかたは連絡ください。


みなさんにメールを送ってみて、

昨年の出版記念のエネルギーが戻ってくるんですよ。


昨年のが今年のエネルギーなんですね。

やはり、地球は今年から花開くんですね。

なんとなくわかります。


この時差が、昔は、五年くらいあったんで、生きてることに飽きてしまい、すんごく辛かったんです。

19歳の時に描いてた絵を哲平くんと宇宙人に活かしてますしね。

意識と肉体のテンポが全く合わなかったんです。


辻麻里子さんなんて、1998年に出した本が、今かなりうけていると聞きますから、20年以上のタイムラグ。そりゃ待てないですよね。

そりゃ還るわけだ。


そうなると、1~3年のタイムラグなんて、チョロいもんですよね。いいほうか。

だけどよく頑張ってきたな、自分。


もっともっと自分に楽しい思いをさせてやりたいです。

本当にもっともっと。リズム、テンポが合うようになりたいな。

3/14~4/19の三日月屋さんでの日本画展の詳細もまたちゃんと発表します。

さて、なにをどう飾ろうかな😃