基礎講座、ありがとう❗ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

本日はありがとうございました❗

足早にまくしたて、凄い内容になりましたが、結局何回かにカリキュラムを組まないと伝えられない内容なんですよね。


宇宙に繋がらない、離れているという幻想を取り除くにも、多少時間が必要だったり。

とにかく凄まじいですよね。周囲が寝込んだとか、かなりエゴを壊すので人によっては抵抗が出てしまい、直前で行かれなくなる場合があります。


本当に開催できてよかったです。



また、Kさんが、石川県羽咋市、別名UFOの街に、「哲平くんと宇宙人」を寄贈してくれたり、

PRHさんが、伊野尾書店(プロレス書店)さんで17冊も購入していたり(本当は20冊買う予定が、17冊しかかき集められないと言われたそうです)


たくさんのミラクルはすでに起きていて、

私にとってはみんなの笑顔を見るのがミラクルなんですよね。本当に楽しいことをしていきたいだけなので。幸せだった。


恋愛にしたって、なにが起きても結局は幸せなんだよね。キラキラしていたなー、みんな。

泣いたり笑ったりして。


とにかく楽しい1日になりました😃

動くって素敵なことでした。


来月は続きです。
量子力学、観察意識。セルフヒーリング、コーチング、行動。よくある思い込みの解除など。

あと一人参加できます!   締め切りました!

1/26、立川にて13:00~16:00  10000円です。
happy_fs_krtek@yahoo.co.jpまで
可愛いケースがないから、コピーして挟んだというKさん。。。
ストラップは、ロバート秋山さんのクリエーターズファイル。自腹(笑)妊婦に見立てたキャラクター。

石川県羽咋市からお礼状❗

忘年会❗生パイナップルサワー🍺
美味しくて幸せでした❗