20文字は初めてだ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

昇段試験の特訓中。
20文字書くのは初めて。

今の自分はこれで精一杯。

先生なんて、何百文字連続で書いてるんだよー。発狂しちゃうよー。
しかし、これを書いたあとに、通常の楷書を書いたところ、非常に引き締まったいい文字が。
密度も変わりました❗
先生にめちゃくちゃ誉められました😃
筆さばきがずいぶん美しくなりました。無駄がなくなったのかな。


芸に励むって本当に幸せです。
先日叔父からもらった硯を使って書いたんです。

とにかく筆と、墨が好きです。
哲平くんと宇宙人も、墨で書いていますが、
黒が好きっていうのもあります。
名前をもっともっと練習しなくちゃ。

立派な美しい雅号をもらったんですからね😁


本当に好きなことをして、もっともっとたくさんのご縁やお金や、チャンスなどを循環したいです😉


もっともっとこの肉体に面白いことをたくさん体験させたいのだ🎵


それがいいのだ!!

これでいくのだ!!