男子も女子もガンバロウ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。


セッションのご感想ですが、誠にありがとうございます😃
やはり生きてるっていいですね!人を好きになるっていいですよね☺️彼と共に成長したい!この志を見習いたいです。
マイコさん
昨日は本当にありがとうございました。

愛を受けとるのが怖い、変化が怖い、
失ったら怖い、など改めて恐怖だったんだと気付き、今の自分とパートナーとの状態も分かって、本当に良かったです。

まだまだスタートの段階で、正直、重たすぎて、、自分に出来るのだろうか?!と一瞬、不安になりましたが、ここで目を背けたら同じことの繰り返しですし、やっと飛び抜けるチャンスに向き合えたので、逃げずに進んでみます!

自分1人で進むのではなく、甘える、委ねる、力を借りるって大切ですね。
守ってくれていた潜在意識にも、ちゃんと感謝をし、これからは大丈夫だよ。ありがとう!と、沢山言い聞かせてあげたいと思います。

パートナーとは、楽しみながらも一緒に上がって行きたいですし、共倒れにはなりたくないので、しっかり自分を保ち、自分も相手も守りながら、あの意識を忘れずに毎日を過ごしてみます!

やるべきことが沢山あって辛い部分もありますが、大好きなパートナーと楽しむことを忘れずに、次のセッションまでには、ヨチヨチ歩きから少しでも成長していきたいです😊

本当にありがとうございました!


このあとすぐに彼が一生懸命行動して誠意を見せてくれて、成長したというご報告もうけましたが、これもミラクル❗褒め100回ですよね。

男性特有の我慢からくる嘘や周りの人を傷つけないようにするための沈黙とか、色々あるとは思うのですが、

やはりウインクや咳払いでいいからコミュニケーションしろよ!と女性は思ってしまうのですが、男性は本当に優しくて、繊細なかたが多いですよね。だから黙ったり、わけのわからない嘘をついたりするという。

全ては愛から行動してますよね。

それがこちらには一見わかりずらいのですが、そして裏目にでやすいのですが、彼は彼で一生懸命できることをやっていますね。
本当に偉いですよ😃


ただ女性より男性は感情処理が苦手なかたが多いと思います。(最近は女性的な方も増えてますが)なので、彼が重くて共倒れにはならないようにしたいですね。


思い込みのはなしや、自分が人生を創造している話、引き寄せの話くらいなら受け入れるんじゃないのかな?


やはり彼は、人生をシフトさせるでしょうからね😃


めげずに頑張って欲しいですね😃

応援しています❗
お二人の幸せ、ご家族などみなさんの幸せをお祈りしています❤️

なにがあろうとも、幸せですね。

悩むことすらやりたかった!みたいなところもありますからね。

せっかく人間やらせてもらってるから全部やるぞ!みたいなね😃
真っ赤❗苦戦しております。