愛への恐れ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

今日も深かったです。ありがとうございました😃


人間の恐れ、男と女の恐れです。


もう、二度と失いたくない。
それ以上愛されたら失った時の傷が深くなる。

だから、これくらいでいい、これ以上は入って来ないでほしい❗これ以上は進めない。

うまくいったかな!と思うと関係をこじらせたり、喧嘩をしたり、


仕事で認められたかな、と思うと急にへまして失敗したり。


これは、自分のコンフォートゾーンにとどまろうとする、癖みたいなもので、そのゾーンが侵されそうになると、

ストップをかけるんですね。

潜在意識が良かれと思って危険信号を送り、防御してくれるわけですよね。

これ以上、成功したり、愛されたら危ねーぞ!と忠告するがために、現状を壊します。

避けたり逃げたり辞退したり、病気になったり、人によってはさまざまなですが、

今まで以上に幸せになることを避けるときにわりとそのようなことが起きますよね。


また、そこを超えるためには自分の内側に溜め込んだ、

「このままでは愛されるわけがない」

「このままでは価値がない」


「きっとあいつに裏切られる」

「そんな簡単にうまくいくわけがない」

などの自己否定や、疑いなどの過去の傷のようなものを一度浮上させて手放すことが鍵になります。


元々これらは全て幻想なんです。


元々我々はみんなそのままで価値があるし、そのままで愛される存在です。

だからもう必要のない思い込みである、ということです。

最初は感情が揺さぶられ、辛く感じるかもしれませんが、気づいて、労ってあげれば必ず消えていきます。

ヒーリングで癒してしまうこともできますよ。

もちろんセッションでお手伝いすることもできます。

そして、どのかたのどの感情も悪ではありません。

全部が美しいです😃


本当に全てがパーフェクトですよ。

どんなかたも今すぐに、幸せを選択できるし、すぐに愛されているという体験をすることができます。

もちろんその反対を体験することも可能で、それさえも価値ある人生ですよ。

本当に、なにもかもが、みなさんそれで良かったんですよ。

だから、ご自分に、ここまで今日も生きた、偉い!偉い!

男女愛で悩まれてるかたは、男女愛というひとつの戦場のような、デトックス祭りのような課題に取り組まれているようなものですからね、それ自体が偉い。凄い❗エリート❗

突き抜けると全てが幻想だとわかりますけどね、


幻想だとわからずに、生きることも超絶凄いし、偉いのです!拍手です。


今までとは違った層のかたがどんどん動き出しているのがわかりますね。


変化を望まれて、運命の人に出逢って生きていく、


運命の仕事に出逢って生きていく!

そう決めてやっていくことは非常に楽しいことですよ☺️そして凄い取り組みです😭


いつもお読み頂きありがとうございます😃

本当にみなさんが、好きなように、人生の設計図を描き、そのように、或いはそれ以上に発展拡大し、楽しまれることを意図します❗