夫婦仲も改善?絵本のちから? | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

お待たせしました、多分みなさんはこの話題が一番聞きたかったんじゃないでしょうか?



ガーベラガーベラガーベラFさんからのメッセージ

別の職場の方から、
25年ぶりに夫婦関係が改善して、
これまでの夫婦関係の中で
一番良い状態になった!と
嬉しそうにご報告を受けました!

実は、この方には
発売日の5/20に、
元々家庭内別居のような関係だった奥様が
この春うつになって
これから通院する予定なんだと
お聞きしました。

まるで哲平くんと宇宙人をお渡しするのが
必然のようなタイミングだ!と
早速翌日にお渡しして、
奥様も読んでいたとの報告は受けていたのですが、
ずっと冷戦状態だったのが
急に改善したんだ!
という報告に驚きました。
まだ、うつに関しては
これからのようですが、
この状態だとすぐに治るだろうなと思っています!

本当に、喜んでくれる方が
まだまだいると思います!
私も同じようにミラクルを起こして、
必要な方にどんどん渡していきます。

こちらこそ
本当にいつもありがとうございます‼️


速い!結果が速い!ミラクルってそう言う感じですね!楽しいですね😃
全ては幻想だった!決めるだけだって、思い出しますね😃

ガーベラガーベラガーベラMさん

旦那さんがイケメンになった!数段かっこよく見えて、好みのタイプに見えてきた❗



ガーベラガーベラガーベラTさん
付き合い当初のようにラブラブになってしまった!




また、パートナーが現れた❗というご報告も数件来ています😃やったね❤️




「哲平くんと宇宙人」で男女愛が?

結び付かないなー、と思うかもしれませんね。

この絵本は、普段の私の絵画の要素も含んでいます。
個展にいらしたかたはわかりますよね?パワーアート、スピリチュアルアートと言われる要素を含んでいるんです。


単純にヒーリングや、浄化作用、また、活力がみなぎったりします。これだけでも物凄く変化が起きます。絵本を読むと眠くなる、泣いてしまう、気付きが起きるなどは浄化作用です。


次は最近イキイキしている、綺麗になった、パワーがみなぎる、次は、ミラクルが起きやすくなった、ものをもらう、やりたいことが叶う、夫婦仲、パートナーシップが最高に幸せ❗などが次から次へと起きてきます。


溜め込んだもの、我慢したものが多いかたは、炙り出しがあります。癒しだけではなく、隠しもっていた感情がでるかたもいるかもしれません。出ても一瞬出したら過ぎ去っていきますが、気になるようなら、ピンクゴールドの光のシャワーを浴びるイメージをして、この感情を癒してくださいと言うとよいでしょう。



浄化が進むと空間の歪みが消えて、男女共に宇宙整形が始まるんですよ。

だから最近麻衣子さん本当に綺麗なっちゃったけど、なんかあったの?とかバレるわけですね。


あからさまに顔の造形が美女になります。


男性も色っぽくなって男らしくなりかっこよくなります。
これはもう宇宙の法則であり、逆らえないみたいですね。


内側の男性性と女性性のバランスが整うからでしょうね。


絵本は基本的に無条件の愛であなたを肯定し受け入れます。統合をすすめ、癒し、活力を無理なく与えます。

眺めているだけ、置いておくだけでも、空間にじわじわ浸透させますので、1ヶ月後、生活がまるで一変としたという人も出てきそうですね!


また、ポストカードを数枚飾ることでお店がどんどん繁盛していくと言っていたかたもいましたが、絵本も同じ役割があると思います。

が、色々と試してみるといいでしょうね😃

たくさんのご報告お待ちしています❗
いつもと同じですが、
みなさんにたくさん楽しいこと、ワクワクすること、幸せなことが起きますように✨
宇宙人がいつもみなさんを見守っています😃⬇️