幸せになるのに邪魔になるものは全ていらない | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

本日はありがとうございました。


女性は本当に子宮に色々なものが溜まっています。我慢や無念さ、支配されたエネルギー、先祖代々の悲しみ、昔の彼氏との思い出など本当に山盛りなんですよね。


それだと病気になってしまいます。

そして、深い悲しみからの怒りとかね。




特に第1第2を意識しながら光で包みこむイメージをしてあげてください。みなさん毎日やるといいですよ。


女性性が癒されると女神のようなパワーが甦ります。


余裕が出てきます。


自分を一層いとおしく感じてきますよね。


ボディが本当に大事で、今特にそう感じています。


人を信頼出来ない思いが、私の中の記憶でも変化しました。

ある時代の人類を信じられなかったんだなぁ。これも子宮にあったけど、消えました。


人への信頼や、人に委ねるってこんな感覚なんですね。


今までの地上での人間関係全般はキツかったですよね。

特に男女愛。

あー、今年は本当に幕開けです😃

タマノカンアオイ