食べ物、趣向品などの話(ご感想) | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

ちょうちょMさんのご感想ちょうちょ


先日の秋分の日遠隔アクティベーションありがとうございました

瞑想会と遠隔アクティベーションと続けてあったので
毎日の生活に暗号を発見し易く、同時に多次元的なメッセージも受信しやすくなり、
今自分がどこの位置に居るかわかるようになって来たように思えます
最近はやっと体の声が届くようになりました
もうかれこれ15年前ぐらいから、薄々感じていた
私の体、小麦が合わないかも疑惑‼️(小麦を食べると肩凝り頭痛が酷かった)でもパンが大好きなので無視してきました
グルテンについて色々と調べていたら、今患っている甲状腺の病気にも小麦は大敵、グルテンを完全に除去しないと良くならないとの事。
病気になったのは小麦だけのせいではないと思うけれど、
これはちゃんと体の声を聞きなさい❗️とサインを出してくれてたんだと思います。
あと体に関しての記憶も浮上してきたのですが、前から
体(頭から爪先までほとんど!)のコンプレックスが沢山あって周りと比較して嫌っていた事すっかり忘れていました。忘れていたと言うより、当たり前になっていて気付かなかったと言う方が正しいです。
これって無意識で両親、先祖代々の血や骨も嫌ってたんだと愕然としました
光を取り込もうと思っても基礎が「この体が嫌い」じゃ、
蝕まれるし、なかなか光も入ってこないですよね
ボディの波動を上げたいと思っていた時だったのでとても大きな気づきでした
最近まいこさんのブログでも体についての内容が書かれていたので刺激され浮上してきたんだと思います
ありがとうございます!
この大切な御神体、愛と感謝で満たして行きます

ありがとうございます。
そろそろ食事制限や、ローフード中心などの多少こだわりやさんになっていかないといけない時期に来たんだと思いますね。ずばり肉体は食べ物のエネルギーで作られ、食べ物のエネルギーを放つと言っても過言ではありません。

肉の波動が、殺された時の嘆き、苦しみの波動が入っており、食べることでかなりのダメージやインパクトを与えることを私も6年前くらいから聞いていたけど無視し続けました。最近断食を何度もしたことでハッキリとわかりました。動物が殺される瞬間の叫び声まで聞こえるようになりました(笑)食べ物によって落ち込んだり、次元や波動が落ちるなんて、みんな気がついてるでしょうかね。甘いものや乳製品も一瞬で意識が寝てしまってボーッとしたりね。

1度しっかり抜いて、そのあと自己責任で選んで摂取するというスタイルになりました。昔はわからずに何でも食べていましたからね。やはり意識的に選択して食べていきたいです。だから三次元は食べ物はほぼ汚染されてるかもしれません。食事療法で治る病気はたくさんあると思いますよ。
あと、劣等感や愛の無さ、自信のなさを食べ物のエネルギーでごまかします。だから断食しないと残った痛みなどに気づかなかったりします。

恋愛依存、セッ〇ス依存、ドラッグ、アルコール、ギャンブルなどの依存と、過食などと同じなんですよ。

光が肉体にほとばしれば、実はさほど我々はお腹なんかすいてませんからね(笑)

全然いらなかったなー、とね。逆に大切なものが明確になります。揺るぎないくらいに。

人生にうやむや感ゼロ!オブラートなし!という。ありがとうございました!

おとめ座Rさんのご感想おとめ座久しぶりな気がします。

まいこさーん✨

秋分の遠隔瞑想会ありがとうございました✨


その日、不要な思考を徹底的に紙に書いて燃やし
夜の瞑想に備えました。
光の瞑想始めてから、どっしりとした落ちついたエネルギーを感じ、
思考は殆ど出なかったです✨

肚が据わった感じでした。

よそ見したり同じエリアをぐるぐるしたり
握りしめることで、(ダメ設定)安心感のようなカンチガイをしていたことにも気づいたり、
ほんとに、ようやく
まいこさんがずっと伝えてくれてたことが
聞こえてきます。

そうそう!
タバコ殆ど吸わなくなったんです!
セッション時に頭に酸素がいってないと伝えていただいたのが今になって、よくわかります。
意識して呼吸をするようになってから
明らかに感覚が変わってきたようです。



瞑想会楽しみにしています❣️

ありがとうございます。やはり肉体と意識の接続が上手くいっていなかった、と私は私なりにみなさんが見えてきたところです。

みんなたくさんの洗脳に引っ掛かってるんです。

中毒性のあるものを1度肉体から徹底的に抜いてから、後後また必要ならば吸えばいいしね。


1回減らしたり辞めてみて、自分はタバコから何を得ていたか?と振り返るといいですね。

必要かどうかもわかる。肉体が喜べてるかどうかとかね。

無意識とか、居眠り運転して食べちゃった、というのがロスになったりするからね。

魂のみでフラフラする迷子時代はもう終わりだね。

肉体がハイヤーセルフ、魂の周波数を保ち、全て聖なる波動と整合して生きていく時代が来ていますからそのように意識し、肉体を最高の波動にしながら歩いていきましょう爆笑


お2人の肉体からスムーズにデトックスが促され、波動が高まり生命エネルギーが上がりますようにお祈りしていますニコニコ


明日は山内惠介(惠ちゃん)の国際フォーラムですので、返信が遅れます。

久しぶりだなぁ。