6月は | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

昨日7月の参加者へ瞑想会の詳細を送りました。

届いてない方はお知らせください。

昨日の遊べ遊べ!の投稿がおかしかったので、何度もやりましたが変わりませんでした。今も、1から書き直してチャレンジしたけど文字化けでした。なんかまだ公開できないなにかが入ってるのでしょうかグラサン


おかしいね。

内側の片付けが終わった人は本当に遊ぶだけでいいです。


もっともっと無限に、繊細に大切に日々を遊ぶ。


片付いてない人は、感情麻痺、というレベルで始まってもいない、

或いは2011年から止まってる人もみかけたり。。。ずっと過去を引きずってリベンジしたりね。

毎回新しく出来るし、失敗なんかなかったからリベンジという考え方がもうないんだけどな。



どんぐりの背比べ時代が終わり、

ハッキリと違うな!と丸見え状態になったという感覚もあります。


やってた人はひたすらやっていた!やってない人はなんにもやってない!バーーン!と光に照らされて目立ってしまう。。。ようなね。

通知表が届くようなね。

全体の宇宙の周波数に合っていれば何の問題も何の不安もないはずですが、


その流れが見えない、見えても一瞬しか掴めないとなると、


それは思考であれこれやっているか、個のドラマをまだやりたいか、不要なものを持ち続けているか。


御本人の自由でしかありませんが、


夏至には春分の日のように、更に幻想だと気づいてどんどん宇宙の周波数に合わせて乗っていくような遠隔瞑想会を予定しています。

数字の設定を今また考えてます。(金額)前回は円周率でしたよね。


5日まえくらいには発表しますのでお楽しみにニコニコ
3773円にします。

7のエネルギーを使いましょうか。すっきりと閉じるものは閉じれます。鏡文字にすることで立体になっていきますし。


福田こうへいさん、この方の民謡はひときわ輝いています