今までは、

 

どうやったらお金を稼げるんだろう

 

って思ってた。

 

今は、こんな面白い私が稼げないわけがない!!

 

に変わった爆笑

 

八木さやちゃんとhappyちゃんのおかげ!

 

完全に感化された照れ

 

 

自分ビジネスをしたい人、

会社や社会に不満がある人も絶対に見てほしい。

 

見ない人生はもったいない!

そんなレベル!!!

 

ところで、私はお金が大好きですおすましペガサス

 

大金持ちになりたい。

月100万は欲しい。

1億あったら、すぐ使える自信ある。



ドレスも大好きまじかるクラウン乙女のトキメキ

根っからのお姫様なんだよ。

それをいかに解き放つかラブ

プロセスも皆さんとシェアしていきますので、お楽しみにふんわりリボン