先日♡

Lilyさんと撮影に行ってきましたラブ



早速載せちゃう爆笑ハートハート


美しい!!!!

女神様みたいラブラブ

 

今回、私は撮影する側ふんわりリボン


依頼を受けて撮影するのは、友達のマタニティフォト以来、2回目照れその時も喜んでもらったなぁ黄色い花

 

写真は撮るのも撮られるのも大好き!!

仕事にしたいな~と思っていた矢先!

 

毎回ナイスタイミング!

Lilyさんからご依頼がラブ


場所は知る人ぞ知る石川県志賀町の神スポット黄色い花花のミュージアム フローリィ黄色い花です宝石赤



何度も行ってるのに、なにもかもが素敵すぎて、ずっとテンション上がりっぱなし爆  笑

 

Lilyさんは、すごく可愛くて、綺麗な方。

お会いするたびにときめくラブ



その魅力を確実に写真に収めたい!と夢中になり、気づけば700枚以上撮ってたゲラゲラ





心から夢中になってる瞬間。

時間を忘れる!




ステキな写真がたくさん撮れましたラブ

Lilyさんの魅力満載のブログ、ぜひご覧くださいラブ

 

私自身、もともと写真に写るのが嫌いでした爆  笑


自分の容姿に自信がなかったし、写真写りもすごく悪かったから。

 

でも!!

綺麗に写ることができたその時から、自分への関心が深まり、もっと自分を好きになりたい!と、写真が好きになってきましたふんわりリボン

 

今では写真への苦手意識が完全になくなり、(まさに成功体験で潜在意識がすっかり変わった)

 

自他ともに?写真を愛し、写真に愛される女になったと思います宝石赤

 

想像がつきにくいかもしれませんが、たった1枚の写真で、気持ちは格段にUPします!

この私好き~!!可愛いかも!!


って思える1枚で、自分への肯定感がぐっと増し、自分に興味がわき、せき止められていた水があふれだすかのように、流れが加速しますおねがい

 

ということで宝石白



ふんわりリボン自分を愛する最強ツールふんわりリボン

Maikoフォトセッション

宝石白4時間まで 5,000円

宝石白6時間まで 10,000円


※往復の時間も含みます

※お撮りしたデータはLINEのアルバムにてお渡しします(多少選別はしますが、基本的に全データお渡し)

※撮影場所に応じて交通費も追加させていただきます。石川県内最大往復3,000円

※駐車料金がかかる場合も別途頂戴いたします。


民族衣装やコスチューム、ランタンの貸し出しもできますピンク薔薇

ご自宅も含め、室内外問わず、お好きな場所で撮影できますロゼワイン

撮影場所のご提案もできますウエディングケーキ

 

私のテーマはただ一つ!

 

あなたに、あなたの魅力を知って欲しい!!!!

 

それだけですおねがい

 

いくら鮮明な画質でも、背景が良くても、あなたが気に入らなきゃ意味がない!!!!!

 

なので、あなたが納得するまで、写します乙女のトキメキ

 

 

私も撮って欲しい!という方は、お気軽にご連絡くださいラブ


写真なんてちゃんと撮ったことない、という方もご安心ください照れ

 

まだ専用のHPがないので、カンフー教室のお問い合わせからお願いしますウインク



さて、私は6月7,8,9日公演の舞台西遊記に向けて日々稽古をしています照れ




第三の目宝石紫開眼??爆笑


つよーーーーい神様役ですラブ

まさにパーフェトな存在。


果たして役に入りきることが出来るのか!

入るというか、最強の存在であったことを思い出す、降臨させるイメージでやってます宝石紫



火曜夜ぴぃすくさんのカンフークラスも良い感じ!!!
センスのある子が多くて活躍が楽しみです!
今年度から大人の方も参加できる方向になり、嬉しい限りおねがい

そして後ろの標語が激熱ですね爆笑



12日は小松市国際交流協会の総会でした。
今年度も私は市民交流部会の部会長照れふんわりリボン

3年目だ、、だれかそろそろ代わって!笑



Lilyさんにお手伝いしていただき、フライヤーのポスティングもしました照れ


楽しかったー!


以上、ざっくりと最近の報告爆笑


話は変わりますが、私は一般論?が嫌いで、常に疑いながら過ごしてますふんわり風船星


特に年齢に関して、本当にそうなのか、と思うことが多く、、、


例えば宝石赤


太りやすくなる?

→ならない。私は昔は太りやすくて食べたら食べるだけ太ったけど今は好きなものを好きなだけ食べてる乙女のトキメキ


 疲れやすくなる?

→ならない。20代前半までは、9時間寝ないとしんどかったけど、今は年々強くなってて6時間でも大丈夫照れ


運動能力が低下する?

→ならない。今が一番動くハート



もちろん、もっと年齢を重ねると相対的には、変化していくこともあると思うし、そんな風に言われるのは仕方ない照れ


人が言う分にも、

人が信じてる分にも、

人から言われるのも、

別に良いんです。


でも、私自身はそう決めつけたくない!!



年齢に関係なく、

できるかできないかも関係なく、

やりたいからやる!!


それこそヒロイン精神だと思うんですラブ


これからも、好きなことどんどんやるぞー!


では、良い週末をチュー