カンフーサークル武練隊は10月9日の中部大会と8日の小松市どんどん祭りに向けて超絶怒涛の練習の日々ですおねがい

大会はジュニアのみ出場なので、私は発表会の練習です!

{C1D2F8B9-D26A-45C5-8179-5EB4DD8936E8}

これがね、一発で決まるようにしなきゃ!
かっこよくなきゃ意味がないニヤリ

{0E90B997-30A1-4BED-B470-843ED13D017D}

私が練習しているのは、長穂剣(ちょうすいけん)キラキラ
穂が長いので、そのままのネーミングです!
読み方は『穂(すい)』で難しいですが。

これがかっこいいんですよーー!!
ほんとがんばろちゅー

皆さんピンクハート
10月8日は小松市のどんどん祭りに来てくださいね
私たちは小松駅前の大通り沿いのステージで11時45分からの発表です

今年のテーマは!!!!!

カンフーとアクションのベストマッチ!


{C64B0D05-1CD1-4087-A794-E135DF24D9B4}

ですラブ

お見逃しなくキラキラ

武練隊の魅力はジュニア達はもちろんのこと、大人も大活躍する点おねがい

大人が輝けば自然と子供も輝く

自分のために、誰かのために、大人の方にこそ夢と目標、理想を貪欲に叶えることを大事にして欲しいです

10月は二週続けて発表会になりそうです(°∀°)b 
…11月もだ!笑


今週末はジュニア3名と私が福岡合宿に行って来ますイエローハーツ
新幹線乗り継ぎうまく行きますように!笑