2013/04/03 | れいんぼーれいんぼーれいんぼーーー☆

れいんぼーれいんぼーれいんぼーーー☆

その辺にいそうなふつーの中学生が書いとります


ときどきテンションおかしくなるのでご了承くださいwwww

どん
photo:01





いきなりごめんなさいwww


今日のお昼ごはんです。はい。





かなーーーーーり前にSORAがお弁当で
ペンネとミートソースとチーズ和えたの持ってきてて




美味しそうだなーって思ったから作った!


ちょうど調理実習でミートソース作ったし?
思い出してミートソースも作ってみた




味?ああ。おいしくなかった←



ペンネを生クリームに絡めたら生クリームの分量多すぎでwww



その時はまっずいなあって思いながら食べてたんだけど



親が帰ってきて余ってたの食べて


「mimi!塩振れ!!」って言うからふって食べたらマシになってた∑(゚Д゚)







お料理上手な女子になりたいです・・・


効率悪いから美味しく出来ないです・・・・




はああああああああああああああ・・・・・・・



つか今日こそやろう!!って思ったのに全然勉強できてないし(´;ω;`)




いいかげん力入れる。


来週くもんの標準テストだΣ(=°ω°=;ノ)ノ



理科とか社会とかあるっけ?



忘れたあああ最後に受けたの4年前だもん


とりま天気のところは前線で止まってるから進めよう。うん。



勉強しないと。高校いけなくなる。キャンプも←そこかよ






あと3年生になったらもうちょっと恋愛に興味もちたい。


一応興味ないわけじゃないんです!



ただ好きって思えるような人がいな(((((((ry



ともかく。もうちょっと女子らしくなりたいいいいいいいいいいい



さてと。遅いので寝ます。


書いてたら日付変わってたwww



ほいじゃノシ