こんにちは!

本日はLIVEの日飛び出すハート

 

入荷のご相談などしたいので、遊びに来てくださると嬉しいなぁニコニコ

 

そういえば私の数ヶ月間の肌あれはパックを変えた事で改善。

肌に合うものって変わるっていうから見直しが大事ですね・・・。

 

プチプラのパックでもいいの沢山あるや!って事で、X(Twitter)で話題のパックを何点か購入したので

試していくのが楽しみ飛び出すハート(ひとつはヘアマスク)

皮膚科に聞いたいいパック?だかなんだか書いてた気がする・・・・。

 

まぁ、そんな私の肌事情はどうでもいいとして・・・

簡単にSALEアイテムのご紹介させて下さいよだれ

 

          \ だだんっ!!/

フリンジストライプワンピース〜!!

 
可愛いですよね!春ですよね〜!!
ファッサファッサしてるフリンジストライプとこの後ろのピロンピロン↓(語彙力)
が私的、可愛いポイント!!

 

Tシャツに合わせるのもいいですね飛び出すハート

裏地はあるけど正直透け感あるので、ペチコートをプラスして着るかデニムなどを合わせて着て下さいびっくりマーク

 

↓の私が着ているインナーは

 

 

 
シアートップスです!1枚持ってると便利ですよ!!
※グリーンは完売

 

ブログで紹介したアイテムはここにまとめてます!!

 

 
では本日22:30〜
ピースユーLVEでお待ちしてます🥰