お久しぶりです。

 

ブログ覗きにきて頂きありがとうございます!!

以前、無事出産を終えLIVE復活しました〜飛び出すハートとお知らせをしたのですが安定してLIVE出来ていなく・・・申し訳

ございません泣

 

そんな中でもインスタや夜でLIVEはしないのですか?と質問も頂いたりとても嬉しいです。

今後のスケジュールをLIVEでしかお伝え出来ていないのでブログを書かせてもらいました。

 

 

11月下旬からLIVEを毎週させて頂きますびっくりマーク

今は平日お昼(大阪が晴れの日)のみ自己都合が凄い・・・・。なんですが

祝日土日も、もちろん雨の日もやる予定です。

 

夜もやって行きたいな・・・と思っておりますびっくりマーク

 

明日27日にLIVEをしたら一旦11月下旬までLIVEはお休みさせて頂きます悲しい

LIVE場所のお引っ越しをします。

LIVEが出来ないのでせめて、ブログは更新したいな・・・と内心思っています・・・。

全て暴れん坊怪獣な彼女の気分で決まる・・・・。

image

 

色々とスケジュールがわかりにくくて申し訳ないのですが・・・

今後ともよろしくお願いしますニコニコ