こんにちはニコニコ

 

ご訪問頂きありがとうございます照れ

プチプラ大好きちび主婦です。(151㎝)

 

はじめましての方はこちらから→自己紹介

 

大人カジュアルセレクトショップはこちら→Fickle freak(フィクルフリーク)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当、暑いしか言葉が出てこない最近。

 

昨日はIKEAやコストコなど日用品を買いに!!

朝から行ったのでIKEAで腹ごしらえ。

image

海老のサラダとストロベリースムージーを食べたんですが、

このストロベリースムージーが美味しすぎて・・・

IKEAに売ってるのかな?て探したけどなかったえーん

 

IKEAでは買う予定なかったんですが・・・

フリーペーパー【Fickle freak news】でも書いた

 

を購入!

 

旦那に勧められた笑笑い泣き

 

あと、この鏡買おうと思ったんだけど 

 

 

直前で変更しましたショボーン

服とかも写っちゃうぐらい大きめでよかったんだけど

撮影用で欲しかったので少し小さめのものを・・・(また撮影で登場します)

 

この鏡でもチラっと撮ったんですけど・・・

image

本日の服は16日発売の

summer happy bagでお選びして頂けるワンピース!!

 

 

まんまこの格好をしておりました!!

 

このワンピース簡単に今年っぽくなれるし

着回し抜群だからお気に入りです照れ

 

深めのスリットも可愛いポイント!!

 

一緒に持ってるかごbagも

意外に荷物がたくさん入って使えるのでめっちゃヘビロテしてますラブ

 

 
これ¥2.900(税込み)はコスパ最強アイテム!!
 
足元はこれまたお気に入りの

 

ヒールが丸っとなっていて珍しいデザインだし

最近ペタンコしか履いてなかった私も

痛くならない照れ

クリアサンダルって服の色を選ばないから

めっちゃ使えるやん!って購入してから思った!!

 

なんでも合わせれる照れ

 

happybagの商品紹介夜にもしますね〜照れ拍手

 

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

30代からのプチプラショップ→Fickle freak

LIVEで週2回プチプラ商品を紹介→Fickle freak Instagram

プライベートアカウント→マイコInstagram