ここ2カ月くらい
毎日やってることがあります^^♪






わたしにとっての自分活動!!











それは、





仕事の休憩時間に行く


ウィンドーショッピング✨




今ちょうど働いてる所が商業施設で
自分活動に絶好の場所。、




ただ、一時期、洋服が欲しくなるから
やめてたんですけどね🥺






でも


やっぱりわたしは
ファッションが大好きで



「今すぐに買えない」から行かない、を
自然と選択したなぁって😇




自分に試着させて上げたり
だだたまお洋服を見てあげることで
気分の波動が確実に変わる



だから

好きな音楽聞きながら
ウィンドーショッピングをする、ということを
ほぼ毎日繰り返しやってます(笑)



コレって好きなことじゃないと
出来ないね🤣

 












好きなことって

その瞬間その空間に
少しでもいてあげることで
真実の状態に触れることができる



そんなことを毎日やってるので
ZARAやH&M、GUの商品の最新情報は
ほぼ頭に入ってる 笑





そういえば、
昔、ショッピング同行をやってたことを思い出しました^^♪




自分にとっては、
とても大切なことなので
続けていこうと思います🤗