ご訪問ありがとうございます♡

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児の年後ママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻3歳👧🏻)

 
サムネイル

PR

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍

 

 


 

月初めは仕事に追われがちで

本日もこのあとがんばります💪✨



▼まずはこちらをポチッとイベントバナー

  

 

 ランチと公園に行った日のコーデ

 

走り回りやすいけどお気に入りの詰まった

お洋服たちです🥰


特に最近の新入りのバッグは、

形も変わって使いやすい!!


 



トップス:Bibiy.

ボトムス:楽天

カバン:エディータ




         ママ必見!洗濯までできる!           3wayバッグ

スタイリッシュなデザインと

機能性を叶えたマザーズファザーズバッグ✨️


ワンショルダーにしたり

リュックにしたりと場面に応じ手選択できます🙆‍♀️


メッシュ素材で軽量✨️

シンプルなのでパパとシェアするのも🙆‍♀️


全身だとこんなかんじです指差し


 

機能性抜群!!

なんとこのまま洗濯機に入れて洗えちゃうキメてる✨️

子育てママにやさしすぎる指差し飛び出すハート



シークレットクーポン付きです🤍

イベントバナー

 

ぜひこの機会に♡



甘いもの好きさんにおすすめ!

 お子達もおいしい!と

大喜びしたレモンの入ったお茶🍋


気になって頼んでみたのですが

100パックも入っていてコスパ良すぎました!



レモングラスに含まれる

シトラロールには


心身の疲れをリフレッシュ

消化器の不調を助ける

肌の調子をサポート


してくれる効果があるそう🫣

ホットもリラックス出来そうで魅力的ですが

まだまだ暑いので水出しに🤍🤍


糖質対策になるそうで

甘党の私にピッタリすぎます🥰!


子どもたちも大喜びで嬉しかった〜目がハート



明日までのシークレットクーポンです🤫

なんと!なんと!半額😳😳

イベントバナー




最後までご覧いただきありがとうございます✨️  

フォローしていただけると

すごく嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

それでわ...花