ご訪問ありがとうございます♡

身長: 157cm

年齢:今年31歳

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児の年後ママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻3歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍

 

 


 

日中はまだまだ暑い日が続きますが、

夜はエアコンなしで寝れるな..

な日が続いてきましたね目がハートびっくりマーク


今日はお仕事で会議でした!!

合間にいただいた軽食がこちら

昔ながらの喫茶店で✨️


サンドイッチも美味しかったですが

食べて力つけてください💪

のお心遣いが嬉しかったです看板持ち




▼エントリー開始!イベントバナー

 

今日のコーデ




トップス:birthday bash

ボトムス:楽天で半額!

シューズ:Ferragamo

バッグ:楽天

時計:rolex

 

 フロッキードットシリーズで
上下セットアップ風に🤍


フロッキードットアイテムが

今半額になっているのでシェアしますね目がハート飛び出すハート









ピコタン ジェネリックバック

どうみてもピコタンなのよ!

な本革バッグも今半額です看板持ち飛び出すハート


可愛い質よし使い勝手よし!!


内袋付きなのも嬉しい🥰🤍


   


 

最近ゲットしたおすすめアイテム

 

YEAU


秋色!て感じのアイテムは

発色よくヨレにくくて大正解でした✨️


控えめに使用したらこんな感じ!

重ねると更に秋顔になれそうです🍁🍂


おすすめのコスメも知りたいです目がハート

 



   


9/4からは楽天お買い物マラソン!
期間限定でお得なアイテム色々お伝えします目がハート

 


最後までご覧いただきありがとうございます!

フォローしていただけると

すごく嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

それでわ...花