ご訪問ありがとうございます♡

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児の年後ママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻3歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍

エントリー必須✨

イベントバナー

 


お得に買い回りましょ〜指差し飛び出すハート





本日のコーデ


  ホルターネック/UNIQLO

ワイドパンツ/UNIQLO 

 めがね/UNIQLO

 プチプラ本革ベルト/楽天



ホルターネックは形がキレイなのと

パットが付いていて楽なので3枚も買いましたキメてる


1枚¥2,290とプチプラ✨️

形もきれいです!

これならアラサーでもピンクに挑戦できます🦩


ですが...

今はお買い物マラソン期間!

楽天のホルターネックがお得だったので

ピックアップします🤍


1680円 さらに10%オフ



パットなし!クーポン利用で1,314円



ポイント4倍!1,199円



ユニクロで大満足してますが、

この期間は圧倒的に楽天がお得なので

選択肢のひとつになったら幸いです看板持ち



   


ワイドパンツも眼鏡もユニクロ👓


パンツは3枚持ってるのでまた着回しを

記事に残して行く予定ですにっこり



メガネはもすごくお気に入り♡⃛

一気にこなれ感出る気がしますニコニコ



ベルトは本革なのに激安!

なこちらを着用しています目がハート


1,980円!2点目40%オフ!!



私はもちろん2本持っています目がハート飛び出すハート

こっちはブラウン🧸


こっちはブラック🐈‍⬛


おすすめです目がハート




楽天マラソン中キャンペーン価格の

お得で私自身買いたいものを

ピックアップします目がハート


絶対買うべきはコレ!

(半額!エルメス風本革バッグ)



    

バグ価格!890円


クーポンで45%オフ


クーポンで45%オフ


1枚680円!!


1点890円泣き笑い👏


最後までご覧いただき

ありがとうございます🩷


フォローしてね

フォローしていただけると

すごく嬉しいです飛び出すハート


それでわ...花