ご訪問ありがとうございます♡

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児の年後ママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻3歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍





今日は1ヶ月前から楽しみにしたいた方に
お出会いした日でした🤍

私はフルのリモートワークもしているのですが
そのお仕事で同じ業務をしている方ニコニコ✨️

最近同じ関西に住んでいるという事が分かり
厚かましくもお誘いさせていただきました目がハート

かなり、しご出来!の方だったので、
お洋服だけでもカッチリめにしよう..!
と意気込んで選んだお洋服がコチラ指差し

tops / HM

pants / 楽天

sandal / UNITED ARROWS

bag / JIL SANDER

watch / ROLEX


ベストはHMで一目惚れしたもの

ウエストが絞ってあって形が綺麗✨️


くるみボタンもタイプなポイントでした🥰



    

1枚でも着れるベスト飛び出すハート

  


  


pantsはこちら🤍

クーポン で半額に✨️



大切に思っていた日だったので

お気に入りが着れて嬉しかったです看板持ち飛び出すハート



一緒にいただいたランチがこちら🤍


お話が楽しすぎて味は
全然覚えていないのですが
すごく美味しかった記憶ですもぐもぐ🍕←

人に恵まれているなあ..と
しみじみ感じたと同時に、
もっともっと頑張りたい❤️‍🔥!!
とモチベーションが上がった
1日となりました
目がハート感謝



最後までご覧いただき

ありがとうございます🩷


アメブロをはじめて早1ヶ月

最近いいねを押してくださる方も増えて

すごく嬉しいです🤍(ありがとうございます!)


まだまだ新参者ですが、

少しでも楽しい!と思っていただける

記事が書けるようになれたら、、と思います看板持ち


フォローしてね

フォローしていただけると

すごく嬉しいです飛び出すハート


それでわ...花



  

私のツヤ肌の秘訣✨️
継続しています🌸