ご訪問ありがとうございます♡

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児の年後ママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻3歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍




code


rompers / 楽天

sun visor / LOEWE

sandal / TORY BURCH


今日は急遽川遊びに行くことになったので

去年夏の終わりに買ったラッシュガード

引っ張り出してきました看板持ち飛び出すハート

夫が褒められロンパースᐠ( ᐛ )ᐟ


クーポンで半額!



ショートタイプ、ロングタイプとありましたが

私はショートのブラックをチョイス✨️

ポケット付きな所も

母にとって有難いポイントです🥰


肩のフリルが可愛いことも決めてのひとつ目がハート

ノースリーブでも二の腕カバー

してくれるデザインなのです🫶


今クーポンで半額なのでおすすめです😍飛び出すハート

ラッシュガードぽくないので、

普通にこれでお出かけもいけちゃいます指差し




川遊びでは子どもたちと
カニ、やご、魚などを取っていました✨️

楽しそうで何よりニコニコ

自然に沢山触れれたね🌱


パパは2時間以上1人で

カニ取りに川奥の茂みに消えていきました。

(大声で呼んでも声の届かない所w)


真顔 真顔 真顔


えっと。

子どもなのかな?


水辺で3人のお子達の監視員を1人看板持ち

流石にクタクタになりました爆笑


途中ブチブチ怒っていましたが、

ワンパクだね凝視凝視で済ませて集合写真を📸


娘ちゃん超絶ハイレグww



なにわともあれ。
すごくすごく楽しい時間看板持ち飛び出すハート

散々遊んで食べて爆睡の我が子達ニコニコ

遊ぶ!食べる!寝る!の様子が

すごく愛おしく思った1日でした目がハート愛


水辺のレジャーはサンバイザーが

すごく映えたので、ひとつあると結構使えます目がハート

プチプラで可愛いものをチョイスしますね🫶


    

 

 




色々ありましたが、
連れてってくれてありがとう指差し
仲いい時悪い時。
ゼロか100かの夫婦です👫笑


 



最後までご覧いただき

ありがとうございます🩷


フォローしてね

フォローしていただけると

すごく嬉しいです飛び出すハート


それでわ...花



  

私のツヤ肌の秘訣✨️

今すごくオトクキメてる