ご訪問ありがとうございます♡

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児の年後ママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻3歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍


楽天お買い物マラソン🛒

まだの方はポチ👆

イベントバナー

 




今日はすごいゲリラ雷雨でしたね( ; ; )

大人しく在宅ワークに励んでいましたが、
こんな日だからこそ
好きなお洋服でご機嫌に過ごしたい!!
と思い、最近購入したcocaのベストで
ワントーンコーデを組みました指差し

best / coca 

inner / GU
skirt / LagunaMoon 
sandal / SHEIN

外はどんより天気だったので
お洋服は明るめにまとめましたキメてる

今日の主役はおNewのcocaベストです🫶
縦のラインが綺麗に出てくれるのと
骨格ウェーブあるあるの
脚の横張も隠せちゃうスグレモノです看板持ち飛び出すハート

どの角度から見ても可愛いのです♡



ちなみにパンツコーデだとこんな感じ🥰


このパンツもこちら🤍

プチプラですが高見え間違いなしアイテムです☺️


お洋服はできるだけ

流行りのものを取り入れたいし

子育てをしているとうっかり汚れちゃった!

なんて こともざらにあるので

出来る限り安く可愛いものを手に入れる事を

モットーとしておりますニコニコ



体験カバーも叶う

ベストはなん枚あっても使えるし

こなれ感が出るので色々集めちゃいます🤍

今マラソン期間中なので

楽天でのおすすめを色々載せますね☺️

楽天おすすめアイテム
  

    

お気に入りはありましたかニコニコはてなマーク

👆🏻私は神戸レタスのベスト気になっています指差し


♡⃛



最後までご覧いただき

ありがとうございます🩷


フォローしてね

フォローしていただけると

すごく嬉しいです飛び出すハート


それでわ...花



  

私のツヤ肌の秘訣✨️
モイストウォッシュゲル

マナラ トーンアップUV モイスト