ご訪問ありがとうございます♡

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児の年後ママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻3歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍 

 




楽天お買い物マラソン🛒

まだの方はポチ👆

イベントバナー

 


今日は久々にセルフでまつパをしました看板持ち


私はいつもこれを使っています☺️

1回あたり300円しない...ポーン



ロットにまつ毛を貼り付けて

1剤,2剤を各10分ずつ付けていきます!


だいたいトータル30分くらいで...




完成がこちら花

自画自賛の結果となりました🌼

完璧では無いものの、300円以下

ここまで上がるなら個人的には十分です︎💕︎


まつ育も頑張ってきたので

思う結果となりました🙂‍↕️🙂‍↕️(ほんと自画自賛w)


ちなみにまつ育はこれを使っています🤍

ちょっと高いですが

1回の量も少ないので意外とコスパ

いいのかなと思います🙂‍↕️🤍


ここのショップがお得でした✨️



しっかりケアすれば、

セルフまつパも育成しながら出来ますにっこり


気に入っているサロンが特にない!

節約したい!                               

そんな方へすごくおすすめです目がハート





今日は楽天お買い物マラソンで
ゲットした、楽しみにしていたものが届きました🎁

くわしくはこちら✨️
えちゅこさんの記事🥰


ニュアンスなでこぼこハートが

すごくすごく可愛いですニコニコ飛び出すハート


パッと見ハートに見えないところも

大人かわいいポイントですラブラブ


お値段も可愛いのに錆びない素材!!

是非チェックしてみてください♡⃛



最後までご覧いただき

ありがとうございます🩷


フォローしてね

フォローしていただけると

すごく嬉しいです飛び出すハート


それでわ...花



    

ツヤ肌の秘訣✨️

モイストウォッシュゲル


マナラ トーンアップUV モイスト