ご訪問ありがとうございます♡

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児の年後ママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻3歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍 

 




楽天お買い物マラソン🛒

まだの方はポチ👆

イベントバナー

 


私は楽しみにしていた

アイテムが届きました📦飛び出すハート


 3wayチュールtops


こちらです🤍

クーポン出てます! 

👇🏻👇🏻👇🏻



なんと3wayで着れちゃいます‼️


style1

肩にチュールフリルが来るパターン

ボリュームが出て可愛い🫶


style2

フリルを落としてオフショル風に

style1より抜け感がでます🫶


style3

フリルを方から抜いて

ドッキング風のスタイル✨️


チュールの素材も高みえ目がハート目がハート


ベルトを付けたコーデだと

より高級感出る気がします看板持ち飛び出すハート


本革のこのベルト

驚きの価格でしたあんぐり飛び出すハート



パール付きのデニム

はママ友からも褒めて貰えてお気に入りです🤍

こちらもクーポンで出てました👀✨


お買い物マラソン期間

かなり熱いです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


クーポンで半額になるアイテム

気になるものpickしますねひらめき



    

クーポンでお得に!









最後までご覧いただき

ありがとうございます🩷


フォローしてね

フォローしていただけると

すごく嬉しいです飛び出すハート


それでわ...花