こんばんは🌼
 

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児のママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻2歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍

 

       フォローしてね

 

       

 

お買い物マラソンの購入品が届きました- ̗̀📦 ̖́-
👇🏻👇🏻👇🏻
 
 
リアルな着用はこちらです!
高見え間違いなし!!ニコニコ
 
髪くくるかキャップ被ればよかったです🥹
サラッと着てみただけなので
またちゃんとコーデ組もう...ちょっと不満

フリルのアップです👀✨️

全体的にシワにはなりにくそうな素材目がハート

 

 

インナーにアメスリを入れ

抜け感を出しました🤍

 

人と被りにくそうなフリルが

たまらんです◎🤤

 

 

ユニクロのブラタンクシリーズ

本当に着やすいです🫶

 

こちらもプチプラで使いやすそう👇🙊🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のバングルはこちら

👇🏻👇🏻👇🏻

数年前のお誕生日に

夫にもらってお気に入りです看板持ち飛び出すハート

 

全く同じのはないのですが、

ガンチーニモチーフが好きなので集めました♡

👇🏻👇🏻👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もうすぐ楽天お買い物マラソンが

終わりそうなので、

夏に使うべきおすすめアイテムを

紹介していきます🫶🫶

 

選べるカラー!焼きたくない人のための日傘✨️

 

 

 

冷却機能付きハンディファン♡

秒で冷たくなりお子達で取り合いです🥺!

 

 

買わなきゃでまだポチれておらず...!

何がなんでも焼けたくない方!

 

 

オシャレにUVカット🤍

めっちゃかわいいです目がハート

 

 

買い忘れないように、

ラストスパートで確認しましょう🛒🤍

 



本日のおまけショット📷
 
いつぞやの兄弟シンクロ睡眠です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン
基本親バカですが、親くらいバカなくらい
愛でても良いと思っています知らんぷり飛び出すハート

 

でわ🤍