こんばんは🌛

身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児のママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻2歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍

       

も更新しています💪


今日も猛暑でしたね(>_<)


夫と母とランチへ行ってきました🍽


5月末からノースリーブを着ていた私は

こんな暑い日は何着よう!?と悩みましたが

むしろこんなに暑いと

どこでも冷房効いているな!と思い、

今日も自分の為のお洋服を選びましたチュー


そんな本日のコーデはこんなかんじです🥰

シンプルにまとめました🤍


一見メンズライクなんですが、

topsの素材がベロアで女性らしさアップです✨️


全く同じではないですが
このへんがお得🉐✨️
全て2,000円前後👏




カジュアルコーデも

女性らしい要素のあるアイテムを

チョイスしていくのが好きです♡


パンツは大好きなユニクロ🤍

形がキレイで3色持ってます🥰

本気でおすすめなパンツ♡


持ってない方絶対ポチッてください‼️←

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻




今流行りのこちらも気になっていて...🥹👇🏻

昨日試着しにいったんですが、

結構なオーバーサイズ感🤔


一旦見送ったんですが、

腰履きしてこなれ感出してもかわいかった🥰

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


またGETしなければ...🤭



小物はこちらです🥰


【伊達メガネ】

UVカットもしてくれてお役立ち❤️‍🔥


こなれ感が出るデザインです⌣̈⃝♡




【ベルト】

ヴィンテージ感が可愛くてお気に入りです!



【ヘッドホン】

白にしたけど、黒もやっぱり欲しい〜

多分どこかのタイミングでまた買いそうです🤭

コーデのアクセントに✨️


👆🏻音質良きで痛くならない素材感🪿🤍





ランチは滋賀県の比叡平にある

NESTさんへ♡


当日の予約しか出来ないのですが、

予約開始時間になると争奪戦で

電話が繋がらないほど人気なお店☺️




ランチもパフェも美味しくて、

幸せな一時でした花


夫婦でもパシャリ📷

夫のが顔が小さい...チーン

色がめちゃくちゃ黒いから

目の錯覚ということに

しときましょうそうしましょう笑ううさぎ


とはいえ、お肌の調子は良いのでごきげんです🤭

最近のおすすめ👇🏻

(クレンジングもマナラ使用!)






何するのもやる気が全然でないんですが

今日も家事して偉い卍(゚∀゚卍)‼️

とセルフで褒めながら

夕飯のお片付けとりかかります🫠


でわ🥰