こんにちは🌼


身長: 157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S-Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児のママです🫶(5歳👦🏻4歳👦🏻2歳👧🏻)

 
サムネイル

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍

遊びに来て貰えたら嬉しいです!


Today’s code

子どもたちと公園行ったり

お友達のお家で水遊びさせていました🤍


topsはコチラ

とろみのある質感🥰

1,290円って安くないですか?




似ているこちらも990円と激安なので載せます!


これもキレイ😍



おすすめしたい大本命の

UVカットハットもユニクロ🤍

見た目のかわいいので、

面倒くさがり、ズボラな私でも

かぶる気になれます🤭←


なのですが...

オンライン売り切れで

販売ページすらありませんでした😭

買ったの最近だったのに...


再入荷見つけたらまた載せます💪


似たデザイン楽天で見つけたので

お是非チェックしてください🤍


絶対焼きたくない人はこちら💁‍♀️


フルフェイス型も1つあると

使えますよね...🥺!!

期間限定価格でした‼️


今年こそは日焼け対策がんばりたいです笑ううさぎ


𝘐𝘯𝘴𝘵𝘢𝘨𝘳𝘢𝘮🤍もまた覗いてください🥰


インスタの写真はいつもコレで撮ってます📸

楽天でめっちゃお得でした🥺‼️

なんでも買えるじゃん..!!



それでは🤍