岸辺露伴のドラマすごかった。明日も楽しみ!アニメで元ネタこんなんですって放送してくれるのもありがたかった。アニメでは独立してる話を繋げていく世界観を壊さないオリジナルの面白さ。男の人は鍛えたら本当にあんな風になるのですか?すごいなぁ、あそこまで辿り着いた役者さんがすごい。ボルダリングの部屋w普通にやるのね。当然録画する。今日もエンドロールで声優さんに気づく遅さなのでもう一回観てチェック。


 別のアニメとして古見さんはコミュ症です、と無職転生はよかったなー。どちらも期間を空けてまたアニメ化しますよね、たしか。2クール分の王様ランキングもすごくいい。鬼滅の遊郭編もおもしろい。


 王様ランキングはネットでゴリ押しされてて無料でスマホで読んでおもしろくてアニメで大丈夫かと思ったけどよくて安心しました。op観て初回泣いてしまったので、なんかもう。ボッジとカゲちゃんが仲良く歩いているだけで尊い。先入観を破壊していく作品です、前書いた気がします。聖書で出てきて以来悪役の蛇がこの作品では安心フラグですし、継子なんて愛されないのが普通のはずが実子より愛情注いでいません?いや実子も愛情を注がれてるのはわかるんですが。悪そうな人がいい人なパターンが多いです。冥府の国の銅像エピソードも誤解した人が多いんじゃないかしら。来年の放送も楽しみです。