岩ピクミンが来ました。うれしいです。


 カルディの黒いウィンターバッグは赤いコートを着るときだけ使うような気がして買うのをやめました。赤いほうが気に入っているのでほとんどそっちしか使わないのは勿体無い気がして。


 お休みでゆっくり眠っていたらインターホンの音がして、ランコムからのお届け物がきました。定期便にしては早いので心当たりがなく、これは詐欺かな?と思いつつもどう見てもランコムだったので開けてみたらお詫び状と美容液が入っていました。いいのか。私の定期便は値上がり前に終了するのに。無料で美容液のプレゼントをもらってうれしいです。ざっと計算すると、おまけの美容液トータルで100mlはもらっているのですが、いいのでしょうか。今回いただいたのは30ml。他にさらに化粧水やマスクなどももらっています。こんなことをされたらまたリピートしたいと思うのは必然。前提として自社商品に自信があるからこそできる所業なのでしょう。


 もっと綺麗になれそうです。