カルディのウィンターバッグは両方の色が残っていて、黒は残り少なく、赤はその倍くらいありました。黒も可愛いし、少ないのもあって、一瞬ぐらつきましたが、やっぱり赤を買って帰りました。チェックがやや斜めだなと細かいことに気づいて、転売ヤーのメルカリ写真を複数比較するとそれぞれのバッグのチェック位置が違うことに気がつきました。まぁ大量生産品だし、それぞれに個性があっていいのではないでしょうか。明日モーニング食べた帰りにまだ黒が残ってたら買ってしまいそうです。それぐらいどちらも可愛い。


 ロッテリアのコウペンちゃんバッグも可愛いし、少し前のローソンのモルカーバッグもあるし、さらに前のローソンのコウペンちゃんバッグもあるし、一体どうするつもりなのか。おまけバッグはついつい買ってしまいます。エコバッグもミニトートもたくさんあるので、お買い物とかお昼のお弁当用の鞄に困ることはなさそうです。この前のりんごバッグを気に入ってまだ大事に保管していたりします。今日買ったのは冬仕様だから使い倒していくつもりです。


 ようやく灰色の苗を手に入れました!