やっぱり伏線回収っていいよね、それがさりげないとなおうれしくなっちゃうよね。

 相変わらずあと二日の仕事は行きたくないな〜やだなぁと思いつつ、ドラマ「コントがはじまる」を観ました。

 Twitterではコントは面白くないとのつぶやきもみましたが、前回よりもコント部分はカットもあって私としてはまるまる1話の時みたいに通しで観たらおもしろいんじゃないかなと思ってみたり。

 伏線回収が絶妙で、2話だけ観てる人もわかって、1話観た人はさらに楽しめて、いいな〜と。

 ドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」の伏線回収具合もすごく好き。

 どちらのドラマも役者さんが素晴らしい。来週も楽しめそうです。次回を観る時はもう私は仕事を辞めているのだな〜と思うと感慨深い。