たくさんありがとうございました。 | 3匹のコブタちゃんとcocoの大冒険♪
お早うございます。

先日は妊娠報告にたくさんのメッセージ、コメント、ラインなどありがとうございました。

お一人ずつまだお返事ができていませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます

本当に待ちわびていた妊娠で家族みんなで喜んでいます。

たいせつにしたいと思います

今日で17w1d。

やっとこの数え方にも慣れてきました


安定期に入り、今日は初めてのマタニティビクス。

こっちゃん妊娠のときは体を動かすことができなかったので無理ない程度に動きたいと思います


{05A6432D-AE31-4D5D-9947-97AFD0D68A2A}

関係ないけど、こっちゃんと食べたミスド


{A7BFDCF4-1D8E-485D-8CC6-26464AA67B06}

{CA4DA54B-CA0F-459C-A01D-73985241ACE5}

{C060CCAE-ABBB-4DBB-8384-1DD8ECC06999}

お、おいしくいただきました

ではでは今日も素敵な1日を